心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

イチロー「壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある 人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。」

壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。

イチロー

 

f:id:manmanboo:20180508042439j:plain


----------

 

イチロー
プロ野球選手
イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身のプロ野球選手。右投左打。現在はシアトル・マリナーズ会長付特別補佐。血液型はB型。 MLBシーズン最多安打記録保持者であり、プロ野球における通算安打世界記録保持者、最多試合出場記録保持者である。 ウィキペディア
生年月日: 1973年10月22日 (年齢 44歳)
生まれ: 愛知県 豊山町

※出典 https://g.co/kgs/eobTBf 

----------

 

サッカーはウィニングイレブンで鍛えました⚽

バスケはやっていたけど、野球はからきしですー⚾

 

そんな野球といえばの、

イチロー選手の格言ーっ📝✨

 

友人が野球場に行ってきた話を聞いて面白そうだったので、

ビールの売り子さんが可愛かったとか,,,笑

そんな楽しみもいいなと思い、今年の夏は球場に足を運んでみようかとも思っています☀🍻👧

 

ツイッター歴も、Instagram歴も、0年!

それこそ使い方やら壁だらけに感じますー👊(゚д゚)!

 

新しいことを始める時、ステージを上げる時、

壁に見えるものがただの階段だったりするんですよねー💨

 

いざという時の、一歩前進!!

前へ、前へ。

 

 

兼丸昌也でした〜🏀✨

 

----------

格言集!〜経営者・兼丸昌也の言葉ブログ〜
written by MASAYA KANEMARU.
#言葉 #格言 #起業 #経営 #事業 #熱い言葉 #読書 #小説 #青天井 #空 #海