心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

ヘンリー・フォード「あなたが「できる」と思おうと「できない」と思おうとどちらも正しい。」

5月もあと一週間ですね!早い早い!

日々、やるべきことが満載な日々が、

充実してるなーと感謝でいっぱいです😊

 

最近きかれるんですよ、「自信があっていいですねー」って。

 

毎日、歯磨きしますよね?

毎朝、満員電車になるのがわかっていて駅に向かいますよね?

それって自信あるからやるんですかー?ってこと🐾

 

必要だからやる。以上なんです。

そのときに、自分がやりたくなる言葉を選択するだけ。

 

ヘンリー・フォードの背景についてはまた別日で記事にするとして、

この言葉が物語っているなと感じます🚗✨

 

f:id:manmanboo:20180523095726j:plain

----------

あなたが「できる」と思おうと「できない」と思おうとどちらも正しい。
Whether you believe you can do a thing or not, you are right.

ヘンリー・フォード

----------

 

どちらも正しい。

そうなんです、勝手に悲観的になってたって何も変わんない。

 

出来ると思っても、

出来ないと思っても、

どっちも正しい。

 

だとしたら?

僕は出来ると思うことを選択しますー😋✌

 

それが日々たくさんのことを詰め込みながらも前進するのに

僕にとってのベストだからです。

 

 

今日もベストな一日を!⚽

兼丸昌也でした✑

 

----------

格言集!〜経営者・兼丸昌也の言葉ブログ〜
written by MASAYA KANEMARU.
#言葉 #格言 #起業 #経営 #事業 #熱い言葉 #読書 #小説 #青天井 #空 #海