心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

マイケル・ジョーダン|1本のシュートの成功のために・・・

気づけばもう6月・・・
ジメジメな季節☂️に負けず、今日も仕事にプライベートに絶好調で行きます!!


こんな季節だからこそ、平日の昼間から映画館へGO!!、なんてこともできるようになって良かったな♪と思う瞬間です☆


さて、今日はこんな格言をシェアしたいと思います☆
 
10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。
次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。
 
これは、僕が大尊敬するマイケル・ジョーダンの格言の一つです☆
僕もずっとバスケに打ち込んできたので、「🏀確かにそうだなーーー🏀」と☆
成果が出るまでやり続ける!!
仕事だけでなく、人生全てで大事だな(^_^)と感じます♪

f:id:manmanboo:20180613085042j:image

 

おススメの格言をもう一つ♪
 
ボールが手から離れたあとは、何もできないのだから。
ボールを手から放したあとは、何も考える必要はない。
 
いつでも、「管理下」にあることを最大限やりきる!!ことを、学ばせてもらう格言です☆

f:id:manmanboo:20180613085324j:image


今日もベストを尽くします☆
兼丸昌也でした!!