心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

ミスターポジティブ!!

一昨日。、待ちに待ったW杯が開幕されましたね⚽️


僕はずっとバスケプレイヤーでしたが、大学に入ってからサッカー観戦にはまり、某有名サッカーゲームでは、一時期向かうところ敵なしでした笑


W杯の時期は、街一帯がサッカー一色になりますね♪
僕もたまに試合会場に足を運んで、熱狂してます☆

f:id:manmanboo:20180616094825j:plain


そんなサッカー日本代表になくてはならない存在が、本田圭佑!!
彼は、自身を「ミスターポジティブ😆」と呼んでいるそうです!
何にチャレンジするにも、前向きにポジティブな方が良い!、というのは分かっているものの、実生活において「ポジティブや絶好調で居続ける👍🏻」のはなかなか難しいなと感じます!
どんな時も、
これだけ練習してきた自分なんだから、絶対勝てる!!
と信じてプレーするからこそ、世界の大舞台でもミラクルシュートを放てるんですね!


オレは神様はいると信じてる。
今まで、オレが苦しんでいる時、必ず神様は後でご褒美をくれた。


日々全力でやりきった人にのみ、成功の女神は微笑むんだな😆と気付かされます♪

f:id:manmanboo:20180616094900j:plain


今日も一日明るく前進⭐️
兼丸昌也でした!!