心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

松下幸之助:楽しんで与える⚾️

自らも楽しみ、人々にも喜びを与える。
大切な人生をこうした心構えで送りたい。


松下幸之助さんの残した名言です。


7/15に迎えるW杯決勝戦!!!
今年は、波乱万丈な試合が数多く繰り広げられました☆
我らが日本は敗退してしまいましたが、僕は決勝戦を仲間達と最大限楽しみながら観戦したいと思います📣


さて、W杯が終わると、毎年恒例の夏の甲子園がやってきます⚾️
炎天下の中、汗を流しながら白球を追いかける高校球児達に、僕はいつもエネルギーをもらっています♪

f:id:manmanboo:20180712084047j:image
彼らは無論、「甲子園優勝🏅」という目標に一直線に向かいながら、日々ハードな練習をしている訳ですが、その光景を目の当たりにすると、不思議と「辛そう、苦しそう💦」という印象を感じません。


本気で目標に向かう人というのは、ビジョンだけでなく、そこに向かうプロセスも楽しむからこそ、継続できるんだなと思います!!


僕も、日々仲間達と全力で目標に向かいながらも、「将来こんなこと達成したいな😆‼️」を描きながら、時には笑いあい、じゃれあい?笑ながら、全力で楽しもうと決めてます!


その楽しむ姿と成果の両面で、これまで関わった人達に恩返ししていきます😆


いつもGiverであれ!!!


兼丸昌也でした☆