心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

齋藤一人:人生を愉しむ!!

世間は三連休!!
今年は猛暑の海の日🌊になりそうですが、絶好のお出かけ日和ですね♪
僕も、海の日は仲間たちと飲み会をしたり、大好きなバスケ🏀に打ち込んで、
プライベートもガンガン充実させる予定です😆


25歳で脱サラをし、最高の仲間たちと今こうして毎日大笑いしながら過ごせていることが、
本当に幸せだな〜〜〜♪と感じます!!

f:id:manmanboo:20180715090951j:image

 

「もっと今より良くなりたい☆」という思いを持ちながらも、
どうやったら良くなれるのか?とモヤモヤしていた会社員時代があったからこそ、
人生を管理下に置いた今、幸せを感じるセンサーが研ぎ澄まさているんだと、
改めて感じる今日この頃です😄


中でも僕が一番感じるのは、「困難な局面にぶち当たった時の捉え方」だなと思います。
僕が大尊敬する大商人の斎藤一人さんの格言に、こんな言葉があります。


困ったことが起きたら、「面白いことがおきた」と言ってみな。
奇跡が起きるから。


会社員の頃は、正直「困難は困難💦」としか思えないことが多かった気がします!
事業家を志してからは、多くの先輩経営者や仲間達の支えもあり、
「この山越えたら、自分はどこまで成功しちゃうんだろう⤴️⤴️」と、スーパーポジティブに捉えられるように変化してきました!!そして、本当に多くの方々に手を差し伸べていただき、支えられてきたからこそ、今まさに困難に立ち向かっている仲間に、今度は僕自身がお役に立つ番✨と決めて日々やりきっています!!

f:id:manmanboo:20180715091022j:image

 

さらに上のステージへ行くために、今日もボジティブに前進前進!!
兼丸昌也でした☆