心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

ココ・シャネル:自己概念♪

いつも、見えない王冠を頭に付けているように振る舞うこと。
私はそうしているわ。
私の場合、それでうまくいってるの。


誰もが知っているファッションデザイナーの一人、ココ・シャネルの名言です☆


男性も女性も、オシャレすると気持ちが良いものですよね♪
僕も昔から洋服が好きで、「今日は勝負😆」という日にばっちり服装をきめると、気分も上がって仕事もばっちりはかどります♪♪


僕はこの格言から、「自己概念を高く持つ☆」ことの大切さを学んでいます⤴️

f:id:manmanboo:20180721110135j:image
今全力でやっていることに、誇りを持って取り組むことは、何をやるにも大切なことだと思います!


目指していると、良いことばかりでなく、時に周りから厳しい意見をもらうこともあります。


「なんでそんなに負荷かけるんだ!」
「そんなにがんばってどうするんだ?」
といったフィードバックを受けることもあります。


そんな時に、「こんなに頑張ってる自分が、成功しないわけがない!!😆」と自分を鼓舞して、今日まで頑張ってきました!!

f:id:manmanboo:20180721110131j:image
自分が「これだ!!」と決めた道を貫けるかどうかが、成功への鍵なんだと思います♪♪


成功した自分で、今日も一日やりきります☆
兼丸昌也でした!!