心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

セリーヌ・ディオン|富と名声の先に手に入れた人生の素晴らしいものとは・・・

f:id:manmanboo:20180820182830j:plain

セリーヌ・ディオンが世界的な歌手だと知っている人は多いと思います。そんな彼女の価値観や生き方が詰まった格言です。

「人生にはもっと素晴らしいものがあると私は思う。・・・

 

どうも兼丸昌也です♪😃

今日の東京は風も涼しく、少し肌寒いくらいです。暑さもお盆を過ぎるまでってやつですね♪天気は曇っていますが、とても過ごしやすい気候です👍

 

最近友達に勧めてもらって、すごい!!と思った動画から、今回ご紹介するセリーヌ・ディオンの格言につながるのですが、まずはそのすごい!!と思った動画から😉

 

今、世界中で話題になっている、小さな天才歌手「セリーヌ・タム」

香港生まれの10歳の女の子なのですが、昨年、アメリカのオーディション番組 America's Got Talent(AGT)に出場して、その歌唱力と存在感をもって世界中の注目を集めました!!ちなみに両親がセリーヌ・ディオンの大ファンで姉の名がセリーヌ、妹の名がディオンです🎶

 


Celine Tam - ALL Performances America's Got Talent 2017

 

すごくないですか!!!一生懸命に歌う姿と娘を見つめる両親の想いに心打たれ感動です😆

この動画を観て僕はセリーヌ・ディオンに興味を持ちました💡

 

そもそもセリーヌ・ディオンって??

セリーヌ・ディオンはご存知でしょうか?名前くらいは聞いたことがある、一度くらいは歌声を聞いたことがある、曲を聴けばわかりそう、とにかく歌のうまい人といったところではないしょうか。ちなみに僕はそんな感じでした(^^)/笑

 

セリーヌ・ディオン

セリーヌ・マリー・クローデット・ディオン 1968年3月30日生まれ

カナダ人女性歌手で、マネージャーで後の夫ともなるレネ・アンジェリルが自宅を抵当に資金調達を行うなどの尽力をしてデビュー。1990年に初の英語アルバム「ユニゾン」を発売し、北米だけでなく世界各国のポップアーティストとしての地位を確立させていきます。カナダ人歌手としては、史上最多売上記録を持つほか、全世界での総売上枚数は2億枚を超えており、世界の音楽史上最も売れたアーティストの一人でもあります。 

セリーヌ・ディオン - Wikipedia

 

そして、一度は聞いたことがあるのでは、「タイタニック」の曲です♪

 


Céline Dion - My Heart Will Go On (2008)

 

この曲の大ヒットもあってスターの道を駆け上がり、富も名声も手に入れたセリーヌですが、彼女の成功にとって欠かすことのできない存在。それがビジネスパートナーでもあり、夫でもあるレネ・アンジェリルです。

セリーヌ・ディオンの生き方

シンガーのセリーヌ・ディオンの人生において、欠かすことができない存在。それが、2016年1月にがん闘病の末に他界した、セリーヌの元マネージャーであり夫のレネ・アンジェリル。

 ステージで夫を追悼するたびに涙を流しながら、ビルボードミュージック・アワードに出席してTV復帰も果たしたセリーヌ

 キャリアとプライベートの両面で35年以上もパートナーとして連れ添ってきたセリーヌとレネの愛の物語を振り返る。

12歳で出会い、19歳で恋に落ち...セリーヌ・ディオンと亡き夫の美しきロマンス - FRONTROW

 

 人生にとって素晴らしいものとは

彼女の背景を知ることで、歌声から感じる奥深さや強さがどこから来るのかわかったような気がします。自由で独立心があり、愛情深く、信念を感じる生き方は素直にかっこいいと感じました。

 

そんな彼女を表現するのにぴったりの格言がこちらです!!

 

「人生にはもっと素晴らしいものがあると私は思う。私の人生は自分の声にあるわけでなく、自分の成功にあるわけでもなく、歌を歌うことにあるわけでもない」

セリーヌ・ディオン

 

人を愛し、人に愛される経営者でありたい✨

兼丸昌也でした😆