心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

孫正義③|自分に正直に生きる

 

『説得するのが一番難しい相手は、嘘のつけない自分自身である。』by孫正義

 

f:id:manmanboo:20180930212356j:plain

 

どうも兼丸昌也です😆

 

誰が見ていなくても、いつも自分は自分を見ている。

 

周りを気にして自分をどう偽ったとしても、それが本心かどうかは自分が一番よくわかっているものです。

 

自分の心に嘘をつき続けるとだんだん自分の心の声が聞こえなくなってくるような感覚がします。

 

自分が本当のほんとはどうしたいのかに向き合って自分に正直に生きていきたいですね。

 

3歳児のように願望に素直♪兼丸昌也でした😉