心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

斎藤一人②|これをやめられた人から成功する。

 

『アラ探しをやめられた人から、成功します。』by斎藤一人

 

f:id:manmanboo:20181006213031j:plain

 

 

どうも兼丸昌也です😆

 

人のいいところを見るクセをつける👀

 

よく気づく人はそれだけで魅了的です💡

 

女性が髪型を変えたことや、ネイルを新しくしたことなど気づく人はモテます✨

 

このことは人間関係にとても影響を与えます。

 

人のいいところを見る人は相手からもいいところを見られます。

 

逆に人のアラにばかり目が行く人は人からもそう見られます。

 

ドーナツに例えたりもします🍩

 

アラに目がいく人はドーナツの穴を見て「なんで穴があるんだケチだ!」とか思っている人と同じです。

 

ドーナツは穴があるからいいんです。

 

ドーナツの穴を見るのではなく、ドーナツの美味しさを楽しみましょう。

 

『自分にたりないものは人をほめる努力』by斎藤一人

 

自分もホメホメ♪兼丸昌也でした😉