心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

斎藤一人③|あなたにとってのいい日とは?

 

『いい日とは、自分にありがとうを言える日』by斎藤一人

 

f:id:manmanboo:20181006214143j:plain

 

どうも兼丸昌也です😆

 

誰にとっても一日は24時間です。

 

同じ24時間なら毎日がいい日だと感じられたら最高ですよね。

 

その日がいい日かどうかは人によって違います。

 

たくさん笑った日かもしれない。

 

友達と会った日かもしれない。

 

両親や大切な人と話したときかも。

 

仕事がうまくいかなかったり、

 

人間関係で悩む日もあるかもしれない、

 

そんなときでも頑張った自分にありがとうを言ってあげましょう。

 

そうすれば今日はあなたにとってのいい日になる😁

 

寝る前に自分に感謝しましょう✨

 

今日も明日もいい日♪兼丸昌也でした😉