心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

【雑学】「挑戦したくなる言葉」というか、歌詞

こんにちは!!

突然ですが、今日は何の日でしょうか??

 

 

5月28日「花火の日」だそうです🎆

f:id:manmanboo:20180528134249j:plain

 

といっても、僕もtwitterをみていて知りました
1733年に隅田川両国で打ち上げられた花火が今日だったからとの事。

※参考 花火の日(5月28日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

 


花火といったら僕がよく聞く楽曲に、

Mr.ChildrenさんのHANABIがあります

 

f:id:manmanboo:20180528135234j:plain


もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

 


Mr.Childrenさんの歌はよく聞きます🎵
自分を前向きにする言葉が多く詰まっているからです💡

 

 

ちなみに、話は戻って、めちゃくちゃ余談✎

 

本日は、

ゴルフ記念日国際アムネスティ記念日、3000本記念日、アルソア美肌ラインの日、骨盤の日

でもあるとの事!

 

もう何でもありですねー笑

 


めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい
君に心からありがとうを言うよ

 

f:id:manmanboo:20180528135425j:plain


兼丸昌也でした\(^o^)/


┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯

格言集!〜経営者・兼丸昌也の言葉ブログ〜
written by MASAYA KANEMARU.
#言葉 #格言 #起業 #経営 #事業 #熱い言葉 #読書 #小説 #青天井 #空 #海