心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブン・スピルバーグ|今できることを最大限!!

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか? まだだ。だから私はいまだにハングリー精神が旺盛なんだろう。 ハリウッド映画の巨匠、スティーブン・スピルバーグの飽くなき向上心を表した格言です☆ これまで数々の名作を世に残している彼も、…

スティーブ・ジョブズ|自分の人生を生きよ!!

時間には限りがある。だから、誰かの人生を生きることで浪費すべきではない。 誰もが知るアップル社創業者の一人、スティーブ・ジョブズの名言です。 「時は金なり」ということわざはとても有名ですが、誰しも、「今生きている人生」は平等に一度きりです。 …

ココ・シャネル:自己概念♪

いつも、見えない王冠を頭に付けているように振る舞うこと。私はそうしているわ。私の場合、それでうまくいってるの。 誰もが知っているファッションデザイナーの一人、ココ・シャネルの名言です☆ 男性も女性も、オシャレすると気持ちが良いものですよね♪僕…

エジソン:失敗=成功

失敗?これは、うまくいかないということを確認した成功だよ。 アメリカの発明王エジソンのこの捉え方から、僕は多くの事を学んでいます♪ 昔から「失敗は成功のもと」と言いますが、これは失敗を繰り返してチャレンジした先に、成功が初めて待っている☆」と…

齋藤一人:人生を愉しむ!!

世間は三連休!!今年は猛暑の海の日になりそうですが、絶好のお出かけ日和ですね♪僕も、海の日は仲間たちと飲み会をしたり、大好きなバスケに打ち込んで、プライベートもガンガン充実させる予定です 25歳で脱サラをし、最高の仲間たちと今こうして毎日大笑…

松下幸之助:楽しんで与える⚾️

自らも楽しみ、人々にも喜びを与える。大切な人生をこうした心構えで送りたい。 松下幸之助さんの残した名言です。 7/15に迎えるW杯決勝戦!!!今年は、波乱万丈な試合が数多く繰り広げられました☆我らが日本は敗退してしまいましたが、僕は決勝戦を仲間達…

ベルギー戦を終えて⚽️

梅雨が明けて、毎日猛暑☀️☀️☀️が続いていますが、皆さんは、いかがお過ごしですか? 個人的には「いよいよサーフィンの季節到来‍♂️」ということで、とてもテンションが上がっております♪♪ 先日、我らがサムライジャパンのW杯が幕を閉じました。 夢のベスト8…