心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

スティーブン・スピルバーグ|今できることを最大限!!

私は本当に、自分のできる最大限のことをやったのだろうか?
まだだ。だから私はいまだにハングリー精神が旺盛なんだろう。
 
ハリウッド映画の巨匠、スティーブン・スピルバーグの飽くなき向上心を表した格言です☆
 
これまで数々の名作を世に残している彼も、今でも現役度高く、さらなるチャレンジをしている姿を表すこの言葉に、僕も背筋が伸びる思いがします!!
 

f:id:manmanboo:20180731023707j:plain

経営者たるもの、「いつでもベストを尽くせ!!」と、僕も事業家の師匠から教わってきました♪
ところが、そんな時にやってくるのが「ま、いっか」「今日くらい」とついつい怠けてしまう自分です♪
人間だもの笑笑

f:id:manmanboo:20180731023739j:plain

ただ同時に、そんな自分を否定するのではなく、「今日から切り替えてリセット&ゴーだ!!」といつも気持ちを新たにして再スタートを切れるかが、これからの成果を作るための重要なキーになるんだということも教わってきました♪
 
今日も一日最大限やりきったぞ😆」と言えるまでやりきって寝る💤
結果はどうあれ最大限やりきった日々を送り続けた先には、
核心に満ち溢れた自分がいると信じで、今日も突っ走ります🏃‍♂️
 
 
今日もベストを尽くします!!
兼丸昌也でした☆