心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

ビートたけし|金を稼げ!

 

『金、とにかく金を稼げ、それで何でも買ってみろ。愛 恋 友情 幸福みんな買えたか、それから金で買えないものを探せ。』byビートたけし

 

f:id:manmanboo:20180930234719j:plain

 

どうも兼丸昌也です😆

 

この格言を見たとき、これが言えるのカッコいいと思いました✨

 

どれほど稼げばこれを言えるくらいになれるのか。

 

お金で幸せは買えない。言葉では知っていますが、それがほんとかどうかはその状態になって初めてわかるものだと思います。

 

ただ、お金がなかったとしても幸せを感じることはできる。

 

お金は幸せの増幅装置だと教わりました。

 

稼ぐことに良し悪しはない。

稼いだお金をどうつかうかでその人の人格がわかるといいます。

 

『金のことでつべこべ言うと、母親にこっぴどく叱られたものだ。誰だって、金は欲しいに決まっている。だけど、そんなものに振り回されたら、人間はどこまでも下品になるというのが俺の母親の考えだった。貧乏人のやせ我慢と言ったらそれまでだが、そういうプライドが、俺は嫌いじゃない。』byビートたけし

 

お金との付き合い方が大事☆

 

未来に生きるお金を使う♪兼丸昌也でした😉