心は言葉で作られる。

天井知らずに上がり続ける”青天井”!!

挑戦、成長、可能性を追求する言葉を届けます!!

 

▶▶Instagram  ▶▶twitter

株式会社SKY'S THE LIMIT

経営者 兼丸昌也

須藤元気|誰でも宝物を持っている

『人は本来、個性という宝物をひとつずつ持って、この世界に生まれ出たはずなのに、いつのまにか自分らしさを見失い、学校や家庭や職場で求められる偽りの自己像に合わせ、そしてつまらない自分になってしまう。

あなたがつまらなければ、友達だって仕事だってつまらないに決まっている。

まずはあなたがあなたらしく、魅力的にならなければ始まらない。』by須藤元気

 

f:id:manmanboo:20190108011737j:plain

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨

どうも兼丸昌也です😀

 

新年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2019年はどんな年にしようと考えていますか?

目標は立てましたか?

 

僕はお正月の間にビジョンを描き直そうと、60歳までの人生設計を望むままに描きまくりました!

5年ごとにその時の収入であったり、どんな人間であるか、ライフスタイルはどんなかを想像しながらノートに書き連ねていきました!

 

この時に大事なのは今の自分から考えてできるかできないかを考えない事です。

そうするとワクワクしてくるのでどんどん書きたくなります。

 

「自分の長所を最大限に活かして、輝いてる姿が一番自分らしい」と教わりました。

誰に見せるでもなく、想像するのはタダです。本当のなりたい自分に気づくいいきっかけになればと思います。

 

未来からの逆算を生きる♪兼丸昌也でした😉